西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 箱根山駅伝 って!?

<<   作成日時 : 2010/03/15 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、お天気のよさに誘われて、夫とデートしてきましたぁ。


新宿に箱根山という山があるんですが、“第1回 箱根駅伝”(めいいっぱい某駅伝のパクリですが・・・)があったので、近所という事で駅伝を見てからお出かけ開始〜。

画像



駅伝は10時半には終了してしまったので、早々に浅草へ〜。
生まれも育ちも新宿なんですが、浅草には縁が無くって・・・。夫に頼んで連れてってもらいました。

画像



もう少しゆっくり浅草めぐりをしたかったんですが、浜離宮に行くことがメインだったので、お昼過ぎには海上バス乗り場へ〜。


で、出発が13時40分という事で出発前にお昼ごはんを食べに行っていたら、海上バス乗り場がすごいことに・・・。海上バス待ちの人があふれてます。皆、浜離宮に行くのかな??
海上バス待ちをしている間に、TOKYO SKY TREE をパチリ。

画像



自宅からも見えるんですが、近くで見るとなんか感激します。


満員の海上バスに乗り込んで、30分弱で浜離宮に。
夫と見たかった菜の花畑は圧巻でしたぁ。

画像



さて、昨日はホワイトデー。
ってことで、有楽町に移動。
夫からホワイトデーのプレゼントを買ってもらって自宅に戻りましたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第1回 箱根山駅伝 って!? 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる