西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナーも無事終了♪

<<   作成日時 : 2010/01/21 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、1月もあと10日です。
時の経つのが早い・・・。


さて、1/16のセミナーも無事終了しホッとしております。
反省点は多々ありますが・・・


しかし、セミナー会場が今回、思っていた以上によかったので、びっくり。
ということで、次回もこの会場でセミナーを開催することに決定

画像

受講者がいらっしゃる前に“パチリ”


セミナー詳細が決定いたしましたら、またお知らせいたしま〜す。


ところで最近、Twitterを始めてみたんですが・・・
よく分からずアカウントを取ったところで、まだ一度も“つぶやいて”いません。
目標は、まず、つぶやいてみる事。
がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セミナーも無事終了♪ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる