西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から、セミナーの打ち合わせに♪

<<   作成日時 : 2009/12/10 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は午後から、セミナーの打ち合わせに・・・。


って言っても、私のセミナーではなく、社労士会の新宿支部で企画したセミナーの打ち合わせなんですけどね。


改正労基法に対応した「就業規則作成実務セミナー」を3月に行おうと企画中で、本日、講師の方とお打ち合わせをしてきました


講師には、千代田区で開業され、多くの就業規則本をご執筆なされている、下田直人先生をお招きします。

画像



実は。


以前、下田先生のセミナー受講した時、本を書くきっかけを教えて頂いたことがあって・・・。
惜しみなくノウハウをお教えくださる、とても懷の広い先生です。




セミナーのお知らせ


早いもん勝ち助成金活用

「人材確保でデフレを乗り切ろう」セミナー

〜人を雇って160万円助成金・改正労基法・テレワーク制度導入〜




詳しくはこちらへ・・・ セミナーご案内




書籍案内


好評発売中!!
「事例解説! 知っておきたい 雇用のルール」 (ぎょうせい)¥1、800

私たち労働局の相談員、コンサルタント経験者が、「雇用のルール」についてまとめ本です・・・。

画像


詳しくはこちらへ・・・「事例解説! 知っておきたい 雇用のルール」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

午後から、セミナーの打ち合わせに♪ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる