西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ出版!!

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、表参道のイルミネーションを見に行った来ました


とってもキラキラしていて綺麗でしたよ〜
携帯の写真なので、画像は悪いんですが・・・
こんな感じです。
画像



さて、出版予定の「事例解説!知っておきたい雇用のルール」が、いよいよ本の形になりましたって、出版社の担当者さんからご連絡がきましたぁ
あさって、事務所に現物を持って来てくださるそうで、楽しみです。


それと・・・
この本の執筆メンバープラスアルファーで、セミナーを開催します。


このセミナーは「雇用のルール」という内容ではなく、「デフレ」まっただ中、企業経営者はどう乗り切ることができるかという術を、労働局で時間改善・設定コンサルタントをしている2人と、助成金申請を数多くこなしている社労士を招きセミナーを開催します。



早いもん勝ち助成金活用

「人材確保でデフレを乗り切ろう」セミナー

〜人を雇って160万円助成金・改正労基法・テレワーク制度導入〜




詳しくはこちらへ・・・ セミナーご案内


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いよいよ出版!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる