西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 3か月以上更新しておりませんでした・・・

<<   作成日時 : 2009/12/04 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3か月以上更新しておりませんでした・・・


前回、ブログに書いた臨床心理士で社労士の涌井美和子先生のセミナーも11/14に無事終了しホッとしました。
実は、歴史ある勉強会なので、リーダーを仰せつかってしまったときは、肩にドンっと重い荷物が・・・。
盛況のうちセミナーが終了出来、涌井先生には大変感謝し、やっと肩が軽くなったかな??


さて、9月ごろ出版予定と言っていた本が、遅れましたが今月中には出版出来ることに・・・。
『事例解説!知っておきたい雇用のルール〜労使トラブルに巻き込まれる前に〜』 鰍ャょうせいさんから出版されます。


ただ、発売日・価格など未定で・・・。
決まりましたら、またお知らせいたします。



セミナーのお知らせ

平成21年1月16日(土) 14時〜
東京芸術劇場 小会議室1(東京都豊島区西池袋1丁目8番1号)

早いもん勝ち助成金活用
 「人材確保でデフレを乗り切ろう!」セミナー
〜人を雇って160万円助成金・改正労基法・テレワーク制度導入〜



講師には、上記の本を一緒に執筆し、現在労働局で時間設定改善コンサルタントをしている特定社労士の二人と、助成金申請を数多く手がけている特定社労士の方をお招きして、改正労基法対応・テレワーク制度導入・助成金の3本柱でデフレを乗り切る術をご案内いたします。

後日、詳細はHPにアップいたしますので、そちらをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3か月以上更新しておりませんでした・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる