西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 涌井美和子先生とのお打ち合わせ。

<<   作成日時 : 2009/08/20 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も東京はよいお天気です。
やや暑いですが、本日、「お打ち合わせ」で外出しました。


東京に、女性社労士さんだけが会員になれる歴史ある勉強会があるんですが、私はそこの会員で、毎月、会員が持ち回りで研修を企画・運営しています。


で・・・本日は、私が担当した月の講師をしていただく先生とのお打ち合わせです。


講師の先生は、社労士さんならご存知の「ビジネスガイド」という本によく執筆されている、臨床心理士で社労士の涌井美和子先生です。


以前、私の所属している新宿支部の研修講師をご依頼させて頂いてからのご縁で、今回も講師のお願いを快くお引き受けいただき・・・。
いつも、物腰の柔らかな素敵な先生なんですよ。


日々、全国を飛び回られていらっしゃっている涌井先生ですが、本日も夜に講演会のご予定がおありになるそうで、大変お忙しい先生なのにニコニコとお話を聞いてくださり・・・。


たくさんの著書もおありなので、よろしければ。




職場のいじめとパワハラ防止のヒント
経営書院
涌井 美和子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

企業のメンタルヘルス対策と労務管理
日本法令
涌井 美和子

ユーザレビュー:
中級者向きメンタルヘ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

企業のメンタルヘルス・マネジメントとEAPの導入・活用策
日本法令
涌井 美和子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

涌井美和子先生とのお打ち合わせ。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる