西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い当たった???

<<   作成日時 : 2009/05/09 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、執筆のため事務所に来てま〜す。


占いが当たるのかは??ですが、今年に限っては当たったかも。
仕事運で、「今まで種をまいたものが芽が出る年」とのことで・・・。


なんと、1年ほど前に”とある出版社さん”に送った企画が動き出しました
ということで、そのお仕事で事務所にいるわけですが。


この事務所に引っ越しが決まって以降、色々なことが動き出してるなぁ〜。
そういえば、「運を動かすには引っ越しが良い」と・・・

とはいえ、「縁のない物、人は去っていく年」だとも・・・
これも当たってるな〜。


でも縁があったから、執筆のお仕事が決まったんですものね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

占い当たった??? 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる