西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ始めないと・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、そろそろ始めないと・・・・。確定申告アンド青色申告。
皆さんは終わりましたか


絶対、今日からやるぞぉ〜と決めていたのに、午後からお出かけすることになってしまい、出端くじかれてます。


3月初旬提出目指して頑張ろう。


ちなみに姉の事務所は、今年から公認会計士さんにお願いすることに。
ん〜。うらやましい事。



さて、昨日うれしいご依頼が
今度は、学生さん対象にセミナー講師のお話しを頂きました


それともう一件・・・。
知り合いの方からお仕事のご依頼が。


人との繋がりって大切だな〜と、つくづく思いました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろ始めないと・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる