西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間連続のセミナー講師、無事終了♪

<<   作成日時 : 2009/02/18 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セミナー終了しましたぁ〜


先月末から、2つのセミナー講師をさせて頂いていたので、ここ3週間は緊張のしっぱなし。
たぶん、体重も減ったと思います。


セミナーが終わって、やっと、ブログを更新する気になりました


今日終了したセミナー、一回の聴講者が300名くらい集まるもので、5日間連続のセミナーなのですが、仕事の都合で3日間だけ講師をさせて頂きました。


すご〜く緊張するのかと思いきや、以前、商工会議所で120名ほど前にして開いたセミナーより緊張しませんでした。
(まっ、さすがに初日は緊張してましたが  )


でも、無事()終了して良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3日間連続のセミナー講師、無事終了♪ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる