西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックでケーキのヤケ食いを!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日見つけた事務所用の物件が、一足先に契約されてしまいましたぁ


逃がした魚は大きい・・・。


気に入ってた物件だけに、すごくショック


知り合いの方のアドバイスで少し立ち直ったんですが、さっき、姉とポテトアップルパイのヤケ食いをしてしまいました。
美味しかった


さて、明日から気持ちを切りかえて頑張ろう


という事で、明日は経営者の方たちが集まるパーティーに参加です


それと・・・


明日は事務所スタッフに応募してきてくださった方の面接と、年金のお仕事で社会保険事務所へ行って・・・。
と、落ち込んでいられません


しかし、どんな方が面接に来るんだろう〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ショックでケーキのヤケ食いを!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる