西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運の神様は後ろ髪が・・・

<<   作成日時 : 2009/01/01 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます


2009年の始まりですね。
という事で、お友達の社労士さん4人で初詣に行ってきましたぁ。


ただ、不景気なせいか例年より混んでいるような・・・
すごい人ごみにめげず、商売繁盛をお願いして帰ってきました


さてさて、自宅に戻ってきたらうれしい知らせが年賀状に・・・。
もしかして
直ぐにではないけど、やりたかった事が実現するかも


すご〜く


時が動きはじめる瞬間ってありますよね。
まっその瞬間の見極めって難しいんですが・・・


幸運の神様は前髪しかなくって、通った瞬間、前髪をつかまないと神様が通り過ぎてしまうんですって。
後ろ髪がないから、気づくのが遅いと幸運の神様をつかめないって事らしいんですが、こう言われてるって事は、やっぱり瞬間の見極めが大切って事ですよね


労使トラブルに巻き込まれたときだって、最大限効果のある解決の瞬間ってあるんですよ


ただ当事者になってしまうと、その瞬間が分からない事が多いんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幸運の神様は後ろ髪が・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる