西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所物件、発見!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、住居のお引越しをしましたぁ〜。


と言っても、車で15分くらいの所へ。


なので、引越し完了まで2時間半と短時間で出来ましたが、やっぱ疲れました


でも、たった車で15分離れたところなのに、地域によって人の動きがまったく違うのにビックリ。


今までの所は、昭和30年代の東京かな(生まれてませんでしたが・・・)って言う感じのレトロな街でしたが、人が多く賑やかな場所でした。


引越しして来た所は静か〜な所で、師走の賑やかさなんて全く感じられません。人もあんまり通らないし・・・


まっ、住めば都ですけどね


さてさて、事務所も移転をしたく物件を現在探しているところですが、スッゴク気に入った物件を発見


広さも結構広く、JRからの距離も徒歩2分、事務所環境も良く、それに賃料もリーズナブル


年明けに物件を見せてもらいに行くんですが、決まるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

事務所物件、発見!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる