西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワーのライトアップ

<<   作成日時 : 2008/12/04 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から事務所での打合せが2件、予定しています。


普通、お客様のところに伺って打合せをさせて頂きますが、お越しくださるとの事で急いで応接室のお掃除を


いかに掃除をしていない事務所かバレてしまいますが・・・


無事、お掃除終了。


お客さん何時来ても大丈夫だよ


で。。。。。


打合せといえば、昨夜、先輩社労士さんの事務所で打合せをしていたのですが、その事務所から東京タワーがよ〜く見えていて、『50周年記念でライトアップが20時になると変わるよ』と言われて楽しみにしていたら、オレンジ系のライトアップから、ブルーとクリスタル系のライトアップに変わってスッゴク綺麗でしたよ


携帯の写真とっておけば良かったと反省・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京タワーのライトアップ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる