西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺のお店でランチ♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京に事務所を構える女性の社労士さんたちが、ウン十年前、まだ女性社労士の少ない時代、第二土曜日に勉強会を開いていました。
今でも「二土会」として勉強会はあり、私も先輩の女性社労士さんの紹介で参加させて頂いています。


この会の特徴は、会員参加型で運営されていて、各月の当番制で企画・運営を会員がすることとなっていますが、今年、私は「忘年会」担当に・・・・。


で、月当番リーダーの方が決めてくださったお店に、「打合せ」を兼ねたランチに昨日、行ってきました


場所は井の頭公園の側にある「ラ・フォルテ」。
画像



イタリア料理のとても美味しい、そして、様々な音楽の楽しめるお店でした。


打合せも、ラ・フォルテオーナーが月当番リーダーの甥っ子さんということもあり、なかなかこの予算では出来ないだろうと思われる良い内容の忘年会になりそうです。


ここの「りんごのケーキ」、ものすご〜くおいしかったぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吉祥寺のお店でランチ♪ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる