西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログが結ぶ縁

<<   作成日時 : 2008/08/05 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、ブログを二つ書いています。


一つは「雇用管理改善研究会」というブログで、会社さん向けの情報を。
もう一つはこのブログで、日々の日記プラス気になる情報を記載しています。


で、「多くの方に読んでもらって」などとダイソレタ事を思っていないので、ささやかにブログを書いているのですが・・・。


先日突然、知らない地方の社労士会の幹事さんからメールを頂きました。


支部でセミナーをお願いした講師の方の話し書いたブログ記事を読んで下さったとのことで、ぜひ、ご紹介頂きたいとのことでした。


ん〜。ブログって知らない人同士結びつけるんだなぁ〜と変に感動してしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログが結ぶ縁 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる