西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマは完売で終わりました。

<<   作成日時 : 2008/06/17 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、フリーマーケット
豊島園へ16日の日曜日に、朝、8時に実家を出て8時半頃、到着。


しかし、もう出店される人が山のよう・・・。
やる気満々で、台車に商品積んで何往復も。
のんきに参加しようとしている私たちと、気合が違います。


さてさて、姉の旦那さんが参加手続きを済ませくれて、いよいよ会場へ。


なんと
とっても日当たりの良い場所に当たってしまいました。
(参加手続きのとき、場所は決められてしまうんです。)
やや、嫌な予感を感じつつ・・・・。


で、急いで商品のディスプレイです。
前の日は仕事だったので、値段付けまでできず、並べながら値段も付けてと大忙し。


場所は、みんな同じサイズの2m×2mですが、いろんなお店が出店していました。
本業の方みたいな人も多かったですが・・・。


洋服を売るお店が多く、おかげで、私たちの食器や家具はかなり注目の的に。

お店はこんな感じ。って、画面小さすぎてわかりませんが・・・。
画像


当日、デジカメ持っていかなかったので、携帯のカメラで撮影。
分かりにくいですね。
ちょっと奥に写っていますが、ロディオボーイ(乗馬健康器具?)も出品しましたぁ


という事で・・・・。
終了時間の1時間前には、ほぼ完売。
ちなみに、友達の社労士さんも一緒に商品を出してくれたんですが、コチラは商品を並べて2時間で完売していました。


私たちって商売上手


で、嫌な予感、的中です。
家に帰ったら、腕と首が日焼けで真っ赤に腫れ上がってます。
痛い・・。


最近、陽射しを浴びていなかったので、自分が日焼けしたら腫れ上がることを忘れていました。
痛いよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フリマは完売で終わりました。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる