西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの勉強会

<<   作成日時 : 2008/06/07 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は勉強会に参加してきましたぁ〜。


引越しとか、姉の結婚とかでバタバタしていて、久しぶりの参加でしたが、「ねんきん特別便」に関する情報交換で、とても参考になりました。


社会保険事務所や第三者委員会で年金に関わって仕事をされている社労士の方達から、問い合わせの多い案件についてどう回答されているかとか、年金制度変更のため間違いやすい加入月数・加入期間の読み方など、大変勉強になりました


久しぶりに知識の補充ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりの勉強会 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる