西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー講師無事終了。

<<   作成日時 : 2008/04/06 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は・・・・
多忙でしたぁ〜

というより、ここ数週間休みなしで働いています。
まっ、忙しいことは私たち士業にとってはいいことなので、頑張りましょう


さて、昨日は某大学でセミナー講師を務めてきましたぁ。

学生さん対象の「セクハラ防止」セミナーだったんですが、学生さんにはまだ、実感のわかない内容だったかな

企業さん向けの「セクハラ防止」セミナーであっても、危機感のない会社さんにお話させて頂くのは難しい事ですものね

でも、無事終了出来て、一安心でした。


さぁ〜今週も、お休みなしでお仕事頑張りましょう
そして、絶対、絶対、再来週はお休みとるぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セミナー講師無事終了。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる