西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていましたぁ!!

<<   作成日時 : 2008/03/18 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私の誕生日。


朝、お友達から「おめでとう」メールを頂いて、思い出しました・・・。


子供の頃から親がこの時期忙しく、高校生になった頃からすっかり家族には私の誕生日は忘れられていたので・・・・、でもやっぱり『おめでとう』って言ってもらうのって、うれしいものですね


さて、4月以降大きく環境を変えることになりましたぁ〜。


半年前には、思いもしなかった方向へ人生流れているような気もしますが・・・。
まっ、流れに逆らわず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

忘れていましたぁ!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる