西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨床心理士の涌井先生とお打合せ。

<<   作成日時 : 2008/03/28 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いゃ〜、久しぶりの更新です。

昨日は、6月に支部研修で依頼させていただいた、臨床心理士で社会保険労務士でもある涌井美和子先生と研修のお打合せをさせて頂きました。

まったく、委員長らしくありませんが  、一応、新宿支部の研修委員長なので・・・。(特権利用ではありませんョ)

涌井先生は、気さくで、やさしそうな先生でした。

ビジネスガイドをお読みの方は、「あ〜」とお気づきになられる方も多いかも

そうです、あの涌井先生です。

新宿へ移られていらっしゃったので、同じ支部ということでズウズウしく講師のご依頼をさせて頂きました。

今から、先生のご講義をお伺いできるのを楽しみにしていま〜す。


で、楽しみにしている場合でないことが・・・。

仕事が溜まってしまってます。

ここ数週間、引越しの準備や体調不良で、仕事が後回しに。そのツケが・・・。

今日からフル回転で働いています。


まずは、来週、自分が講師をさせて頂く資料作成を終了。メールで送信させて頂きましたぁ。
次は、年度更新の準備に取りかかっています。

後は・・・、とにかく頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/03 10:56
臨床心理士の涌井先生とお打合せ。 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる