西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー、大盛況

<<   作成日時 : 2008/03/01 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日から3月です


東京は、午後から風が強く吹きはじめました・・・。
ということは・・・・、花粉症で頭が重いです。


さて、3月1日施行の法律といえば、「労働契約法」。


そこで、昨夜「労働契約法のセミナー」を開催しました。


弁護士 石嵜先生を講師にお招きし講義いただきましたが、普段はもの静かな先生に思えましたが、演台に立たれるとガラッとアクティブな先生に変わられ、お話もテンポの良い興味深いお話ばかりで、参加者の皆さんはかなり満足されたようでした。


しかも、このセミナー参加費についてはいえませんが、他の場所で行なう石嵜先生のセミナーでは考えられない、リーズナブルな参加費の設定。


皆様に喜んでいただけたのではないでしょうか
自我自賛。


さて、コレでしばらくセミナー開催はお休みです。


確定申告がんばろう
いつも、コンスタントにPCにデーター入力していないことを反省します。


応援クリックお願いしま〜す。  にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石嵜先生のセミナーに参加でき、勉強になりました!ありがとうございました。
大喜びしている一人です♪
すばらしい機会をいただき感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
まつやま
2008/03/01 15:03
まつやま さま

昨日は、お疲れ様でした。
私も、スタッフながら素晴らしい先生のセミナーを開催できたと、喜んでおりました。
これからも、よろしくお願いいたします。
よしかわ
2008/03/01 15:11
セミナー、大盛況 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる