西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話壊れた!! (回線が・・・)

<<   作成日時 : 2008/02/07 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お腹すいたぁ〜


今、午後3時半です。
今日は、忙しすぎてお昼ご飯にまだありつけていませ〜ん
お腹すきすぎて、今、性格悪くなっていま〜す。


なぜか今日は朝から上手く時がまわっていない・・・・。
こういう日もありますよね。


さて、「労働契約法」が3月1日から施行ということで、企画した「労働契約法セミナー」が、ここ数日、応募者急増。
朝からその対応に追われています。


今回も、同業者の強力クレーマーさんが、いらっしゃるので対応は慎重に。。。
特別扱いしなかったことで、いまだに影で文句いっていらっしゃいますからね。 

ホント性格、悪


と、その対応に追われているところへ、予定していなかったお客さまが次から次へといらっしゃって・・・。


でも、んっ 今日は、電話がかかってこないなぁ〜。
と思っていたら・・・。


 「電話番号変えたの」とのメールが。


 「えっ


床に配線していた電話線。
カバーをつけていたのですが、なんとカバー外れて机が電話線を押しつぶしてショートさせていましたぁ。


なので、電話がつながらない状態に・・・。


今、工事の方に来ていただいて、修理中です。



応援クリックお願いしま〜す。 にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

電話壊れた!! (回線が・・・) 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる