西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働時間管理専門のコンサルタントで・・・

<<   作成日時 : 2008/02/05 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間は狭いです・・・


来年度から、姉が労働局の委託を受け、労働時間管理専門のコンサルタントをすることになりました


ところが・・・


姉が労働局へ面接を受けに行くと・・・・。


私が以前、総合労働相談員をすることになった時、署で面接してくれた方と同じ方に面接を受けたそうで・・・。


 「いゃ〜、妹さんのことは覚えているよ」とのこと。


この方は私を面接した後、他の署に移られ署長になられたと聞いていたので、私とは数回会っただけ。


なので、覚えていらっしゃらないだろうと思っていましたが・・・


親子、姉妹で社労士をしているとインパクトあるのかな


しかし、世間は、狭いものですねぇ〜。

悪いことはできません。(悪いことする気もありませんが・・・)





応援よろしくお願いします。
ここを にほんブログ村 士業ブログへ クリックしていただくと、順位が
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

労働時間管理専門のコンサルタントで・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる