西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 法テラスって知っていますか?

<<   作成日時 : 2008/02/04 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

法テラスのHPリニューアル・・・


あまり利用者が少ないといわれている 法テラス


国民に総合的な法律サービスを提供するため、弁護士や司法書士が相談に応じる制度として立ち上げられましたが・・・。


まず、センターを通して相談内容にあった弁護士さんなどを紹介してもらうのですが、この仲介するセンターの対応がイマイチとの評判を利用者からよく聞きます。


ただ、利用の仕方によっては「借金」「消費者被害」「夫婦・男女トラブル」などの法的なトラブルに対応できる、素晴らしい制度ではあると思います。





法テラスのHPがリニューアルされたそうで・・・。


「法テラス」って何と思われた方、HPをどうぞ

http://www.houterasu.or.jp



応援クリックお願いします。  にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

法テラスって知っていますか? 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる