西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は、いろいろ

<<   作成日時 : 2008/02/26 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 春ですね・・・


午前中、仕事で外回りをしていたら、すっかり、花粉症が復活しました


と言っても、ノドがイガイガして目が熱っぽくて、頭が重い程度なんです。軽症なのか鼻はムズムズするぐらいですけど・・・


さっき、薬を飲みはじめました。 ( チョッとヤケ気味)



さて春は、ワクワクする季節


私の誕生日月が3月  ということもあって、春はなんかワクワクしてきます。
(花粉症でなければ、もっといいんですが・・・)


姉によると、私の「運」が誕生日後急上昇するらしく・・・。


いゃ〜、どうなるんでしょう


と、さらにワクワク期待しています。


で、手始めにマズはお引越しをすることに。
(あくまでも予定ですが・・・。)


今、物件検索中


そして、4月から新しいお仕事も・・・。


春は、いろいろな事が動き出しますね。



にほんブログ村 士業ブログへ応援クリックして頂くと、モチベーションがあがりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春は、いろいろ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる