西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のメロンパン屋さん

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも気になっていたメロンパン屋さんで、ついに買ってみました

しかし残念
美味しくって食べてしまい、現物のメロンパンの写真を撮り忘れてしまいました・・・。

場所は、
中野区新井5-10-4にある「メロンパン工房 風」。

昨日の会議の帰り、夜の8時ごろ店の前を通ったら、まだお店が開いていたので立ち寄ることに・・・・。

夜なのに、お客さんが続々と並んでいました。

 「ここのカレーパン、美味しいのよね〜。 エッ、もう売り切れ

と、騒いでいるおば様を横に、残っていた「メープルメロンパン」と「チョコメロンパン(だったかな?)」の2種類を購入。

かりっとした表面とは違い、中はしっと〜りとした美味しいメロンパンでした。

なかなか美味しいメロンパンですが、ここのカレーパンもかなり美味しいと他のブログに書いてありました。

今度、食べてみたいですね。

ちなみに、1個150円です。(結構、大きいメロンパンです。)


にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近所のメロンパン屋さん 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる