西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、近所で事件が!!

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

事務所の近所で事件がおきていました


今日は、「退職金制度見直し」についてのセミナー参加のため外出していたんですが、事務所に戻ってきてみると、新聞に載る事件が近所でおきていました・・・。(本当の事件です)


公衆トイレを利用していた男性に金づちで襲いかかったとして警視庁戸塚署は殺人未遂の現行犯で、東京都新宿区、無職、沢田尚哉容疑者(31)を逮捕した。

 調べによると、沢田容疑者は16日午前6時半ごろ、新宿区の公衆トイレで、用を足していたタクシー運転手の男性(41)を背後から金づちで4回なぐりつけ、後頭部に重傷を負わせた。叫び声を聞いた通行人から取り押さえられた。

 沢田容疑者は公衆トイレの個室に潜んでいたといい、調べに対し、「自分が死にたくて徘徊(はいかい)していたが、死にきれなかった。誰かを殺せば死刑になると思った」と話している。
(2008,2,16 産経新聞より)



この辺も、物騒になりました・・・。


にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんと、近所で事件が!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる