西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガを・・・

<<   作成日時 : 2008/02/13 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々書いていると・・・


社労士としてのブログを2本、おじに頼まれて書いているブログ1本、月1回発行している事務所ニュース、隔週発行していたメルマガ、当事務所のHP更新と・・・・。


最近、本業の方が忙しくなり、何にどの記事を書いていたのか、把握できなくなっていました。


ということで、2年近く発行していたメルマガを廃刊にすることに。


寂しい気持ちと、ほっとした気持ちとチョッと複雑です。


最近、同じ支部の社労士さんが読者さんだったと打ち明けてくださったのに・・・・。
ごめんなさ〜い。


メルマガもそうでしたが、ブログなど書いていると、初対面の方でもたま〜に(本当にたま〜に)ですが、『ブログ、拝見しています』などと言って下さって、大変だけど書いてて良かったなぁと、思うこともあるんです・・・。

でも、次のステップを踏むには、続けたくても切る勇気も必要ですしネ。 


さて、これから今月末に行なうセミナーの参加者の対応をどうするかの打合せに行ってきます。昨日のカゼが、まだ良くなっていないのですが・・・。





応援クリックお願いしま〜す。   にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メルマガを・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる