西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りor購入

<<   作成日時 : 2008/02/10 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、バレンタイン


本日は、三連休の2日目ということで、チョッと気を抜いて「バレンタイン」のお話・・・・。


私にとって、子供のときからあまり良い思い出のないバレンタイン  ですが、今年も街は、バレンタインのチョコ売り場に人が殺到しています


よく、女の子同士でこの時期盛り上がるのが、「手作り」にするか「購入」するかの話題。


基本、大人になってくると時間がないので「購入」派が増えてくると思いますが、先日、無印良品で良い物を見つけてしまいました


自分で作るお菓子」シリーズ。

画像



たとえば・・・。
チョコタルトなら、一箱の中に「湯せんにかけるだけの状態にしたパック詰めのチョコレート」、「ハート型に焼かれたタルト」、「トッピング材料」、そして、「ラッピング材料」まですべてセットされて販売されていました。


いい時代ですね〜。


私の場合、準備はしてるんですが。。。。



応援クリックお願いしま〜す。   にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

手作りor購入 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる