西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾てい骨が・・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

尾てい骨にヒビが


と言っても、当事務所のパートナー社労士のことなんですが・・・。


彼女、年末に事務所の外階段から転倒。


どういう転び方をしたのか不明ですが、当初、かなりお尻を痛がっていました。


年始は、めいいっぱい休暇を満喫していたみたいですが、仕事始めで彼女の大好きな自転車を走らせ仕事をすませて事務所に戻ってきてみると、かなりの激痛が


お医者さんに行ってみると、どうも尾てい骨にヒビが入っているらしく、当分、自転車禁止になってしまいました。


で、その時偶然に、古傷らしいんですが左ももを骨折していた痕を発見。


『どの医者に聞いても骨折していたというでしょう』と、医者に太鼓判をおされるほどの骨折痕らしく、聞くだけで痛そうなのに、本人、まったく気づかず生活していました・・・・。


そういえば10年ぐらい前から、『左足がやけに短いんだよね。』と不思議なことを言っていた彼女、その頃、骨折していたのかも


彼女とは、生まれたときからの長い付き合いですが、ナゾの多い人です。



こちらのランキングに参加中。
応援クリックしていただけたら、うれしいです。  にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾てい骨が・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる