西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに影響力はないよね・・・

<<   作成日時 : 2008/01/30 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国民の10人に1人がブログを・・・・


国民の10人に1人がブログを書いているとか。


すごい数ですよね。


なので、私ごときのブログが影響力があるとは思えませんが・・・・。


昨日、以前勤めていた労基署の相談員さんたちが、新年会をするということでお誘い頂いたので参加したのですが、そこでの会話・・・。


 「最近、管轄外の労働者さんの相談多いよね」

 「なんか、インターネットで調べたら良い相談員さんがいるとか出てるんじゃない


(私・・・) 「マズ

労基署の相談員さんでも、相談件数の少ない労基署の相談員さんもいれば、親身に相談を受けない相談員さんもいるので、「私が勤めていた署の相談員さんは、相談件数も全国でトップクラスですし、優秀で親身に話をきいてくれますよぉ〜」って、よくブログで書いていたからその影響


とも思いましたが、まさかね。


そんなに影響力はないですものネ。

さて、これから社労士の倫理研修に行ってきま〜す。



応援クリックお願いしま〜す。   にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そんなに影響力はないよね・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる