西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目に突入!!

<<   作成日時 : 2008/01/17 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

港区で開業されている同期の女性社労士さん・・・・。


その方は、家庭と仕事を両立されて子育ても手を抜くわけでもないのに仕事はバリバリ  とこなし、それでいて士業独特の虚勢をはるわけでもなく、すごくナチュラルな方だけど女性として輝いている 社労士さんがいます。


すごいなぁ〜と、いつも感心して憧れて  いるのですが・・・。



いよいよ今年2月で、社労士登録をしてから7年目に突入。


『今、何が一番大事なのか』を意識し、常に自分を俯瞰して正しい選択ができるよう心がけていきたいと、江戸っ子気質の社労士は思うのでありました。
(  ゆる〜りと、頑張ろう  )



応援クリックお願いしま〜す。   にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7年目に突入!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる