西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドウィル、まさか約1年で・・・

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グッドウィルに係わる雇用対策発表


1日平均34,000人の派遣労働者を送り出していた「グッドウィル」が、事業停止命令を受けたことによる雇用対策を、厚生労働省が1月11日発表いたしました。


詳しくはこちらへ・・・。


東京・愛知・大阪の労働局では、2月9日までですが土曜日も相談に応じる窓口をあけているそうです。お困りの方は、ぜひご相談を



しかし、まさか約1年で・・・。

2006年11月、当時かなり問題を多くおこし労働局から目を付けられていた人材派遣会社「クリスタル」を買収した時点で、グッドウィル関係者は何事もなくいくと思っていたのでしょうかねぇ〜

さすがに、1年しかもたないとは思っていなかったとしても・・・・。



応援クリックお願いしま〜す。 

にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グッドウィル、まさか約1年で・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる