西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつは・・・

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年のごあいさつ・・・


今年は、初めて一人っきりでお正月を迎えましたぁ。


今までは、家族に囲まれた賑やかな年越しだったんですが、昨日は、近所の除夜の鐘を聞きながら静かに一人で新しい年を迎えました。


当たり前にお正月を迎えられること自体、結構、すごいことなんですよね。本当は・・・。



さてさて、新しい年を迎えて新宿へ、知人のお家へ新年のご挨拶をしに行ってきました


行く道すがら、近所の方と新年のご挨拶を。


新年のご挨拶って、なんか心が引き締まりますネ。



「本年もどうぞよろしくお願いいたします。」




応援クリックしていただけると、うれしいです。 にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新年のごあいさつは・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる