西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 在宅介護の医龍は・・・

<<   作成日時 : 2007/12/08 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

在宅介護にも医龍が必要・・・。


在宅介護をしているご家庭で不安になるのは、『深夜や日曜日などお医者様が呼べないとき何かあったらどうしよう』ということではないでしょうか


ドラマの『医龍』の様な、優秀なお医者様のチームが在宅介護にもあればと思いますよね。



あるんです・・・。



新宿を中心に活動している、訪問専門のクリニックが。


TV「ガイアの夜明け」にも取り上げられたクリニックで、「新宿ヒロクリニック」といいます。


深夜も土日も祝日もなく、具合が悪くなったらきてくれる頼もしいお医者様の集団です。


患者さんに向き合ってくれるし、何といっても、とってもやさしい上に腕のいい先生が多く、患者さんやその家族は安心していられます。


長期入院ができなくなっている昨今。


こういうお医者様の集団があちこちにできると良いんですけどねぇ〜。



コチラのランキングに参加しています。
応援クリック、お願いしま〜す。  にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

在宅介護の医龍は・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる