西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会議員の手帳??

<<   作成日時 : 2007/12/07 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

政治家パーティー潜入報告・・・


さて、行ってきました、政治家のパーティーへ


まさか、本物が見られるとは思ってもいなかったのですが、秋葉系に人気の○○議員来ました


さすが、良い背広をビシッと着こなして、カッコヨカッタですよぉ〜。
(写真は撮れませんでしたが・・・ 


それに、私たち社労士に関係の深い○○大臣、お父さんが都知事で弟が俳優兼お天気キャスターの○○議員、等々・・・。テレビで見る国会議員だらけでした。


会場に集まった人たちのあまりの多さに端っこのほうにいたので、有名国会議員をまじかで見る事はできませんでしたが、○○チルドレンのタイゾー議員は、ウロウロと人の周りを歩いていました。


しかし、まだまだオーラが・・・。
最初、まったくタイゾー議員とは気づかなかったです。


さて、帰りに「国会手帳」なるものをいただきましたぁ〜。

画像

チョッと写真が見にくいですが・・・・
国会議員は使っているのかなぁ〜


社労士は、社労士業務に関する資料がついた「社労士手帳」というものを毎年配布されるのですが、国会議員にも似たような手帳があるとは・・・・。


なかにはナント、全国会議員の名簿が


政治家パーティー初潜入報告でしたぁ〜



いつも応援頂き、ありがとうございます。
応援クリックをしていただけたら、ウレシイです。
にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

国会議員の手帳?? 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる