西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うかどには・・・

<<   作成日時 : 2007/12/03 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

表情筋を鍛えねば・・・

グランプリシリーズNHK杯で、女子3位となった武田奈也選手。


彼女の笑顔は素敵ですね。
こっちまでつられて笑顔になりそうな、満面の笑み。


社労士をしていると、色々な方とお会いする機会が多いのですが、なかでも魅力的な笑顔で話をされる社長は印象深く心に残ります。

そして、素敵な笑顔の社長の周りには・・・。
優秀なスタッフ、有益な情報が集まり、会社がどんどん発展していく。


やっぱり、「笑うかどには福がくる。」です。


笑顔下手な私


NintendoDSのソフト「顔トレーニング」で表情筋を鍛えなくては



 「会社が発展していく就業規則」はこちら
新宿和光労務コンサルタント事務所




いつも応援頂き、ありがとうございます。
引き続き応援クリックして頂けたらうれしいです。  にほんブログ村 士業ブログへ



フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)
フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

笑うかどには・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる