西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 御用達の・・・

<<   作成日時 : 2007/12/26 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、コンサートへ


昨日は、元同僚の方が参加されるクリスマスコンサートへ言ってきましたぁ


大きなクリスマスツリーを後ろに、男性コーラスのクリスマスソング 素敵でしたよ。


さて、その後・・・。
久しぶりに会えた元同僚の方々と、相談員御用達のおもいで横丁「もります食堂」へ。
ここの「つくね焼き」は、とっても美味しいですよ


みんなに会えて古巣に戻れたような、ホッとした時間を過ごせました。
今年は、色々なことがありすぎたからな〜。(シミジミ)


私は、父も姉も親戚も社労士という、社労士の世界しか知らない環境にいたため、一時期、社労士の世界や、様々な企業を裏からみることのできる労基署で相談員ができたということが、今、大変すばらしい財産になっていて、特にその時出会えた方たちが、何よりの宝物だと思っています。


社労士自体、監督官や行政で働く人たちに嫌われている事が多いにもかかわらず、当時、一緒に働いていた相談員仲間や監督官たちは、本当に良い方たちばかりで・・・。


年をとるにつれ、人との出会いは大切だな〜と、心の底から思えるようになってきました。


コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、ウレシイです。 にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

御用達の・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる