西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳を使いこなす小学生増加??

<<   作成日時 : 2007/12/25 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忙しい子供たち・・・・


今年も後一週間。
何か、忙しない感じですね。


さて、新しい年に向けて手帳を購入された方も多いのでは


私も新しい手帳に、セッセと()来年の予定を書き込んでいますが、今どきの小学生は低学年の頃から手帳を使いこなしているとか・・・。


私の子供の頃のように、大人にあこがれてとりあえず買ってもらった手帳とは違い、手帳の販売元へ「もう少しメモ欄を増やして」などのご要望も届くらしく、子供たちが手帳を使いこなしている様子が伝わります。


でも、スケジュールが過密すぎて、手帳で時間管理が必要なほどの子供たち・・・。


自由な時間を過ごせるのは、子供の時しかないのになぁ〜。と思いつつ、仕事収めまでの4日間、時間に追われる私です。


ただ、時間に振り回されてばかりでもいけないので、今日は「クリスマスコンサート」へ行ってきま〜す。
息抜きは大切ですよネ。


コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、うれしいです。 にほんブログ村 士業ブログへ



時間から開放されなくては
「できる人」のシンプル手帳術―「忙しい!」から解放される時間のつくり方、使い方 (East Press Business)
「できる人」のシンプル手帳術―「忙しい!」から解放される時間のつくり方、使い方 (East Press Business)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

手帳を使いこなす小学生増加?? 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる