西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブとイブ

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、クリスマスイブ


我が家には、シーズ犬2匹がいます。


上の子の名前は「イブ」。


決してアダムとイブの「イブ」ではなく、クリスマスイブ に我が家に来たので「イブ」と姉が名づけたんですが、我がままいっぱいに育ててしまったため、ややエリカ様状態に・・・・。


まっ、それでもカワイイんですけどね。


ちなみに、下の子は「プラム」という名前で私が名づけたんですが、本当は、「梅」と付けたかったんです。ただ、上の子と違いすぎるというので「プラム」に。


「イブ」も今年で14回目のクリスマスイブ。


我がまま言ってもいいから、もっともっと元気に長生きしてほしいなぁ〜。


ちなみに、後姿のみの登場ですが・・・
画像
写真の左が「イブ」で、右が「プラム」です。
飼い主の姉を『早く帰ってこないかな」と、首をなが〜くして待っているところを『パチリ』。



コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、ウレシイです。 にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスイブとイブ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる