西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休、働いたあとは・・・

<<   作成日時 : 2007/12/21 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もうじき、クリスマス 


もうじき、クリスマスですネ〜。


今年のクリスマスは、3連休とお休みが長いので満喫される方も多いのでは


ちなみに私の3連休は・・・。


たぶん、お仕事です。
自由業は、『○○ボー暇なしが一番』と思って、頑張ろう


その分、一週間早く六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションに、ある方に連れて行ってもらいました。


雪のようなライティング  が、とっても幻想的で素敵でしたョ


さて25日は、労基署相談員の同期だった方から、新宿京王プラザホテルで「クリスマスロビーコンサート」をされると、ご招待いただきました。


男性合唱団に入っていらっしゃる相談員さんなので、ご相談に応じるときも素敵なお声で答えていらっしゃる相談員さんです。


今年も、相談員さん全員でコンサートへ行かれるとのこと。
私も3連休、しっかり働いて25日のコンサートへいってきま〜す


コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、ウレシイです。
にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3連休、働いたあとは・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる