西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名、変更!!

<<   作成日時 : 2007/12/10 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ名を変更しました


『○○のマークの引越しセンター』みたいなブログ名ですが、『幸運マークの社労士事務所・和光ブログ』に本日より変更いたしました。


社労士の師匠のHPにリンクしていただいていたので、『社労士 吉川和子☆労働法ブログ』から変更するのをどうしようかと考えていたのですが、せっかくの事務所のロゴ。トンパ文字で「幸運」を意味するものなんですが・・・。


画像


 

「言霊」を信じて、ブログを読んでくださる皆様に少しでも「幸せを運べる」内容がお届けできたなら・・・・。と思い、思い切って変更いたしました。


今後とも、よろしくお願いいたします。


コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ名、変更!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる