西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の活動も・・・

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も後、3週間


社労士は、各都道府県の社労士会に登録し、さらに東京の場合は勤務している地域ごとに23の支部に分かれて所属するのですが・・・。


私の所属しているのは新宿支部
まあまあな規模の支部で、会員が500名超。


新宿支部は、新人社労士さんへのバックアップ体制に力を入れている支部でもありますが、勤務社労士さん(会社に勤めながら社労士登録をされている方)に対してのサポートにも力を入れている支部です。



なので・・・



当然、研修も勤務社労士さんたちが参加しやすいように企画を


ということで、研修担当の私たちの苦労が・・・(ウソです


今年度研修の企画は、もうすでに決定していたのですが、来年度、新しくできる法律や法改正が多いため、急遽、最後の研修の企画をすることに。


と言っても、頼りない委員長(私です)のため、担当副支部長と副委員長が早々に準備を・・・。


で、2月に弁護士の石嵜信憲先生をお招きして「改正労働法」の研修を開催することに決定


もちろん、勤務社労士さんが参加しやすいように、仕事を終えてから参加できる時間に設定。
抜かりはありません。


後は、会員全員へのお知らせを支部長から送ってもらえば、今年の委員会活動は終了です。


いゃ〜。今年は担当副支部長、副委員長そして委員の皆様、大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。  by頼りない委員長



コチラのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、順位が 
にほんブログ村 士業ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の活動も・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる