西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 日・月・火

<<   作成日時 : 2007/11/13 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は・・・・

仕事がお休みだったので、事務所の配置換えをしていましたぁ〜。

私の机に電話がなくって、コードレスの子機を使っていたんですが、どうも使いにくい

で、無理やり電話コードが届く所へ机を移動。

ん〜。快適になりました。

しかし、片付け終わる頃には、夜中になってしまいました。5年も仕事をしていると、資料や本がかなり増えていましたね。


本日・・・

快適な机でバリバリ(?)仕事をこなせました。


そして、明日・・・

久しぶりに、労基署相談員のときお世話になった同僚相談員の皆さんと、ランチを食べに行ってきま〜す。

今から、楽しみ。


こちらのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 士業ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日・月・火 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる