西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山純子先生をお招きして・・・

<<   作成日時 : 2007/11/03 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 もうクリスマス???

ディズニーランドのクリスマスイベントのCMが流れていましたぁ・・・。
11月になったばかりなのに、もうクリスマスなんですね。



 松山純子先生をお招きして・・・

さて昨日は、新宿支部名物、「情報交換サロン」で中野杉並支部の松山純子先生をお招きした障害年金の勉強会に参加してきましたぁ〜。

松山先生のブログは何度も拝見させて頂いたので、どのようなお話がお伺いできるかと楽しみにしていましたが、「障害年金」を業務とされる社労士さんは、つくづく「奉仕精神」がなければやれないなと感心するばかりでした・・・。



こちらのランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉川先生
昨日はありがとうございました。このような機会を頂きまして感謝しております!
私も、先生のブログをいつも拝見させて頂いておりましたので、
お会いできとっても嬉しく思っております。
今後ともどうそよろしくお願いいたします。

ディズニーランドのツリーは最高ですね!
楽しい時期がやってきますね☆
まつやま
2007/11/04 00:17
松山先生
コメント頂き、ありがとうございます。
先生のお仕事でいらっしゃる駅の近所で開業しておりますので、偶然、街でお目にかかるかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。

松山先生もIDE塾出身とお聞きしました。私もなんです・・・。
よしかわ
2007/11/04 10:59
松山純子先生をお招きして・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる