西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月に飛行船

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

東京の夜空に、魅力的な満月が・・・。←満月ではありませんネ!


見とれていると、ほのかなライトに浮かび上がった飛行船がゆったりと飛んでいます。


満月と飛行船・・・・
なんとも幻想的な眺めでしたョ。


そういえば、埼玉から東京上空を観光のための飛行船が飛ぶって、ニュースで言ってたなぁ〜。


確か、一人10万円近い料金だったような・・・。


贅沢な夜のお散歩ですね。



こちらのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
今 関西地方に飛行船が来ています。
近くに係留地があるのでしょうか、毎日のように頭の上を飛んでいきます。
ひこうちゅうねん
2008/04/18 23:11
満月に飛行船 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる