西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS ご長老犬、落ちる!!

<<   作成日時 : 2007/11/23 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家のご長老犬が階段からオチマシタァ


たぶん人間の年齢にすると80歳くらいの我が家のシーズー。

年齢の割には元気だった彼女。

ただ、最近足が弱ってきたので、廊下に滑り止めのカーペットを敷いて対策はとっていたんですが・・・・。


今朝、彼女の悲鳴とともに階段をドスドス落ちる音が

あわてて見に行くと、彼女が階段の途中に座っていました。

幸い、骨折も出血もなくホッとしました。


で、早速階段にベビーサークルをつけることに。

現在、プライドの高い彼女は階段を落ちたそぶりも見せずに、目を細めながら日向ぼっこしています。。。

まっ、何事もなく良かったぁ〜。



こちらのランキングに参加しています。応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 士業ブログへ


階段に取り付けたサークルとはちょっと違いますが・・・
NEWミュージカルキッズランド拡張パネル 2枚セット
日本育児 nihonikuji ベビーサークル ミュージカルキッズランドDX専用 拡張パネル (赤パネル+青パネル 2枚セット) 組み立て時角から角約170cm 面から面約158cm 1.6kg 5010005001 6ヶ月~3歳半対象 DX専用拡張パネル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご長老犬、落ちる!! 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる