西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 手帳を購入しましたぁ〜

<<   作成日時 : 2007/11/18 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、新宿伊勢丹でお買い物。
で、新しい手帳を購入してきました〜。

仕事用なので、A5サイズのチョッと大き目の手帳です。

少し重いかな? と思いましたが、ワインレッドの色が気に入って即購入。

新しい手帳を手にすると、『来年は、どんな年になるんだろう』となんかワクワクしますよね。

今年は、自分の置かれた環境変化が激しい年で、アッというまに2007年も1ヶ月半のみとなってしまいました・・・。



で、午後からは"また"事務所の配置換えです。

先週、私の机を配置換えしたら姉も「机を移動する」と言い出し・・・・。

風水上、南向きが良いとかで、無理やり南向きに机を移動。手伝わされて疲れましたぁ〜。



さて、事務所も落ち着いたところでお仕事です。

最近は、日曜日に事務所にいること多いなぁ〜と、チョッと反省。
元気にお仕事させていただくには、休日も必要ですよね。



こちらのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると順位が

にほんブログ村 士業ブログへ


魅力適なタイトルです・・・・
無理なく続けられる年収10倍アップ手帳2008
無理なく続けられる年収10倍アップ手帳2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

手帳を購入しましたぁ〜 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる