西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな器たちを作る叔父・・・

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 陶芸家の叔父・・・・


先日、石川県の能登半島で陶芸家をしている叔父に会いました。

で、ヒョンナことからパソコンが苦手な叔父のためにブログを開設してあげることに・・・。

ニュージーランドに10年以上住み、穴窯を築いて作った作品は、海外で賞をいくつも取ったほどの叔父なんですが、ニュージーランドで日本人の女性と知り合って、今は石川県に住んでいます。

素朴で温かな作品を、写真入りブログでボチボチと更新していこうと思っていますが、最近、サボってます。(ゴメン←叔父に対して・・・)

良かったら、叔父の作品(まだ、2作品しか載せてませんが・・・)見てください。
http://kimamana-utuwa.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

気ままな器たちを作る叔父・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる