西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑です・・・

<<   作成日時 : 2007/08/13 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 全国で猛暑です・・・


鳥取砂丘で40度だったとか・・・。
考えるだけで、ボーとしそう。


新宿は朝一時、雨が降ったもののその後は入道雲が広がる夏空に
東京も暑かったです。


そ〜いえば、去年作った梅酒があることを思い出し、出してきました。
1年ものの梅酒。

今晩から夏バテ対策に


しかし、街はすっかり夏休みモードですネ。




 お知らせ 


前回、開催してご要望の高かったセミナーを急遽、開催することとなりました。


第3回 明るく・楽しく・タメになるセミナー

「65歳への継続雇用 〜その対応の実態と実務〜」
 講師 山崎早苗氏

「知ってお得!助成金! ≪定年引上げ等奨励金の申請実務≫」
 講師 吉川光子

詳しくは・・・http://www.dontokoi-sharoushi.net/mousikomi3.html




もうひとつセミナーのお知らせ

私事ですが、商工会議所○○支部(別に、隠さなくてもいいのかな?)で、「人事・労務 講座」の講師をさせていただくこととなりました。

定員50名の講座で、ちょっと緊張しています。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

猛暑です・・・ 西新宿の特定社労士 wakoブログ☆=/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる